まちの新情報・再発見が満載!エリアトピック

UPDATE

おもてなしごはんOYOBARE

ライブリポート 

「ハピネスワールド」金曜版内でお送りしている「Fridayライブリポート」(6/3リポート)

鳥栖市蔵上にあります「おもてなしごはん OYOBARE」さんへ伺いました。

明るく解放的なゆっくり落ちつける空間の素敵なカフェで、メニューは1日の野菜摂取目標350gの70%以上を摂取出来る「おまかせベジタブル」のワンプレートのみ。かまどさんで炊く佐賀県産発芽玄米ごはんに日替わりのスープ付き。

30〜40種類の食材を使って作られるメニューは、一番人気の自家製豆腐や、もりもり野菜、パプリカのバター炒め、また本日の一口フルーツまで乗ったボリューミーで栄養満点のごはんです。また一番人気の自家製豆腐やもりもり野菜、じゃがいもマッシュや、パプリカのバター炒め、本日の一口フルーツなども添えられ、愛情こもった栄養満点のごはんです。自家製豆腐は、とろっともちもちした食感で大豆が持つ本来の甘みを感じられますよ。

「心と身体が喜ぶ優しい時間を提供したい」と言うオーナーさんの思いが詰まってます。

お豆腐を自分でも作れてしまう自家製手伝り豆腐教室も開催されてます。

是非食べてみて下さい。

 

営業時間:12時〜18時

電話番号:090-9490-3332

定休日:毎週水曜日、日曜日

※定休日に料理教室やイベントを開催

詳しくはインスタグラム おもてなしごはんOYOBARE をご覧ください。